コミュニケーション・クレーム研修


コミュニケーション・クレーム研修一覧


●タイプ別コミュニケーション研修(BMC®)

タイプ別コミュニケーション研修(BMC®)多様性の時代に自分も相手も大切にできる研修です。カードワークで楽しく学びます。


●ビジネスコミュニケーション研修

ビジネスコミュニケーション研修ビジネスで必要な傾聴力、質問力、報連相を学び、コミュニケーションの齟齬を回避します。


●プレゼンテーション研修

プレゼンテーション研修プレゼンテーションは1対多のコミュニケーション。相手を惹きつける話法と仕草が身に着き結果につながる研修です。


●クレーム対応研修

クレーム対応クレーム対応の4つのステップが何かを理解し、実践ワークで対応力を身に付けます。